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発行日:xxxx年xx月xx日 |
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Marketing Topics 第26号 睡眠時間が最も少ない年代は?
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皆さん、こんにちはフォーカスマーケティング蛭川です。
最近日が暮れるのが顕著に早まりました。
17時を過ぎると少しせつなくなりますね。
流行語大賞の季節になりました。昨年は睡眠負債というキーワードが
ノミネートされましたが、睡眠ビジネスが活況を呈しています。
睡眠時間が減少していると言われている今日この頃、最も睡眠時間が
短いのはどんな人でしょうか?
社会生活基本調査の統計データを見ると意外な事実が!
どうりで最近疲れていると感じた50歳目前の私です・・・
性年代別の睡眠時間のグラフを作成しました。詳しくはこちらから
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2. そもそもオープンデータとは
3. 価値あるデータを見つけるためのチェックポイント
4. 分析の基本的な枠組みは Fact-Finding
5. 重要な Fact を見出すための3つの分析法
6. 長期時系列のデータを考察する(トレンド分析)
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2019年1月21日(月) 10:00〜17:00
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Marketing Topics はマーケティングに関わる環境変化要因を中心として
注目商品や顧客層、優良企業の動向などについて、独自の視点で考察を
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☆ 発行責任者:蛭川速
☆ 問い合わせ:info@focusmarketing.co.jp
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