DearName

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
オンラインワッシーズ奥本です。

私どものamazon店にて、お買い物をされたことのある
お客様にご連絡を差し上げております。

昨日、既に、お客様のお手元にお届けしておりますワインの出荷通知メールを
Amazonから再度配信してしまうという不手際がございました。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

確認いたしましたところ、メール配信システムの不具合により、
すでに、お届け完了済みのご注文に対して再度出荷の連絡をしてしまうという事象が
発生していたことが判明いたしました。

この度の出荷通知メールに関しましては、弊店より商品の新たな出荷や代金の請求などは
ございませんので、どうぞご安心いただければと存じます。

また、何かお気づきになられたことなどございましたら
お知らせいただけますと幸いでございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。 



お問合せは下記までお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
オンラインワッシーズ
https://k.d.combzmail.jp/t/9fp8/g0eplgs07sgqa99fblRSg

E-mail: online@wassys.co.jp
メールは9時〜18時の間にご連絡頂ければ
2時間以内に弊社より返信いたします。
(土・日・祝、及び長期休暇期間を除く)

TEL: 06-6774-0400/ FAX: 06-6180-9500
受付時間:平日の月〜金 午後12時〜14時

〒543-0074 大阪府大阪市天王寺区六万体町5-13
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━