バックナンバー

  Marketing Topics http://www.focusmarketing.co.jp/

□ 最新号

  フォーカスマーケティングのメル...

□ このメールマガジンを読者登録
   しませんか?

 
メールアドレス

お 名 前

ひとこと欄


解除方法は届いたメルマガ内をご覧下さい
CombzMail コンビーズメールを使って、
メルマガ配信しています。

□ このメールマガジンをRSSリーダーに
   登録しませんか? 
RSSリーダーとは?

     

□ これまでの発行号

  フォーカスマーケティングのメ...

他のバックナンバー

  発行日:xxxx年xx月xx日

このバックナンバーをメールで受け取る
メールアドレスを入力してください。

ここで入力したメールアドレスは
このバックナンバーを送信するためだけに利用され
メールマガジンの読者登録などは行われません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 Marketing Topics 第61号  アフターコロナの生活変化 その3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆さんこんにちは、フォーカスマーケティング蛭川です。

だいぶ人出が戻ってきました。先週も自宅のある千葉県から都内

クライアント先へ出かけた際、ひさしぶりの満員電車でした。

満員電車はあまり良いものでありませんが、外に出れば様々な刺激

があり思いもつかないアイデアも湧いてきます。

やはり「お外」はいいですね!

アクティブに行動していきたいと思います。



さてアフターコロナの生活変化、第3弾 

『20代若者の消費意欲の源泉』について考えてみました。

________________________________
noteコラム更新しました!

■20代若者の消費意欲の源泉
消費意欲が際立って高い、20代若者の実態について調べてみました!
https://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/k0mc9bs0wy4qswwmmrwj9

________________________________


Marketing Topics  はマーケティングに関わる環境変化要因を中心とし
て注目商品や顧客層、優良企業の動向などについて、独自の視点で考察
を加えた情報を提供するメールマガジンです。
弊社と名刺交換していただいた方にお送りしております。
メールマガジンの配信をご迷惑に感じる方は、お手数ですが
以下URLより解除お願い致します。

https://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/k0mcabs0wy4qswwmmrbYZ

**************************************************************************************

☆ 発行責任者:蛭川速
☆ 問い合わせ:info@focusmarketing.co.jp