□ 最新号
□ このメールマガジンを読者登録
しませんか? □ このメールマガジンをRSSリーダーに
登録しませんか? RSSリーダーとは?
□ これまでの発行号 |
発行日:xxxx年xx月xx日 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Marketing Topics 第61号 アフターコロナの生活変化 その3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆さんこんにちは、フォーカスマーケティング蛭川です。
だいぶ人出が戻ってきました。先週も自宅のある千葉県から都内
クライアント先へ出かけた際、ひさしぶりの満員電車でした。
満員電車はあまり良いものでありませんが、外に出れば様々な刺激
があり思いもつかないアイデアも湧いてきます。
やはり「お外」はいいですね!
アクティブに行動していきたいと思います。
さてアフターコロナの生活変化、第3弾
『20代若者の消費意欲の源泉』について考えてみました。
________________________________
noteコラム更新しました!
■20代若者の消費意欲の源泉
消費意欲が際立って高い、20代若者の実態について調べてみました!
https://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/k0mc9bs0wy4qswwmmrwj9
________________________________
Marketing Topics はマーケティングに関わる環境変化要因を中心とし
て注目商品や顧客層、優良企業の動向などについて、独自の視点で考察
を加えた情報を提供するメールマガジンです。
弊社と名刺交換していただいた方にお送りしております。
メールマガジンの配信をご迷惑に感じる方は、お手数ですが
以下URLより解除お願い致します。
https://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/k0mcabs0wy4qswwmmrbYZ
**************************************************************************************
☆ 発行責任者:蛭川速
☆ 問い合わせ:info@focusmarketing.co.jp
|
|