Nameさん



こだわり社長です。

いつも、本当に、本当にありがとうございます!




以前、
自分を表現しようとしたとき、
使えるツールとメディアは
少なかった。



今や、
ネットでは
溢れかえっている。



 メルマガ

 ブログ

 ツイッター

 掲示板

 フェイスブック

 ミクシー

 SNS・・・




ちなみに、
僕も、遅咲きながら・・・

ツイッター始めました♪


 こだわり社長:http://twitter.com/kodawa
 
 まだ、初めて3日目ですが、つぶやきを連発してます!




先日なんて、
秋葉原のトイレで
綴じ込まれてしまった人が
ツイッターで
救援をつぶやいたら、
数分以内に
助けに来た人がいたらしい。




昔に比べ、
チャンスは明らかに増えている。



でも、
逆に言えば、



昔に比べ、
誰もが簡単にチャンスをつかめる分、
真のチャンスって、減っているのでは?





僕が
起業したのは5年前。

あの頃は、
自己表現するなんて
決して、日常じゃなかった。


だから、
どこにチャンスがあるのか?
ずっと、
探し続けていた。

だからこそ、
見つかったのかも知れない。

つねに
身近になかったからこそ、
探し求められた。




サラリーマン時代、
仕事は、会社から与えられた。

常に、
目の前には仕事があった。

あとは、
目の前の仕事を
どう効率的にこなし、
どう量をこなすか。

そして、
その結果として
成績という結果が出る。

全く、
外に目を向ける必要もなかった。

目の前の
仕事をしていればよかった。

だから、
真のチャンスに出会えず、
会社を解雇された時は、
何もない状態まで追い込まれた。





今、
あまりにもありすぎる時代。



今、
あまりにも情報が早いスピードで消費される時代。






実際に、
友人たちの勧めで
ツイッターをやって気づいた。




 『 僕らは、激流の川のような情報の中で、生きている。 』




1秒1秒、
情報がはき出され、

そのつど、
情報が消費されることなく過ぎ去っていく。


  
 なにが正しいのか?

 どうすればいいのか?





不特定多数と
一瞬にして、会話が出来てしまう時代。


さらに、
自分自身のブランドと
プロフェッショナル力が問われる。



情報を排出する人。

そして、

情報に飲まれる人。



どっちを選択するかは自分次第だ! 
 
----------------------------------------------------------

今日の成功統計学:

実際に、ツイッターを初めて見て、便利さよりも一抹の恐怖を

感じてしまった。

誰もがつぶやき続けている中、価値ある情報はどこなんだ?

誰もが情報を開示している中、僕らはどこに向かえばいいんだ?

今のままでは、情報を整理するグーグルばかりが儲かって、

犠牲者が増え続ける気がしてならない。

もしかしたら、実際に出逢う大事さが、より問われる時代に

なる気がしてきた。

----------------------------------------------------------


Nameさん、
最後まで読んでいただき感謝いたします。



==========================================
  □ 今月の株式会社レバレッジ □ 



《お勧め!!》
■■■レバレッジWebセールス勉強会■■■

 〜ネット上のアクセスを収益に変えるビジネスの作り方〜

 【 7月の予約を開始しました! 】

 ※5月、6月はすでに満席となっております
  ご了承ください。
 
 予約申し込みフォーム:

 http://www.kodawari-ceo.jp/lwb/



■■■その場でコンサルします!アメブロ勉強会■■■

 〜単なる日記ブログが最強の集客ツールに変わる!〜

6月末・7月のご予約を開始致しました。


 次回以降のスケジュール:  
 http://www.kodawari-ceo.jp/ameben/

10名限定の募集のためお早めにご連絡ください。

==========================================




人は何度だって生まれ変わることができる。

そのきっかけは、
一人の人間との出逢いかもしれない。
一冊の本との出逢いかも知れない。

もし・・・
この『こだわり社長レター』がきっかけになるのであれば、

明日からの変わろうとする貴方の勇気と共に歩みたい。



   Nameさん、ありがとうございます!


   “出る杭をつくる会社”株式会社レバレッジ こだわり社長




いつも、皆様からの応援メッセージには
心から励まされております。


こだわり社長へのご質問・ご意見は
このメールをそのままご返信いただければ
送信できます。
スケジュールの関係ですべてのメールに
返信はできないかもしれませんが、
確実に、すべてのメールは真摯に拝見しております。




ぜひ、
夢を信じてやまない友人や最愛の人に
こだわり社長レターをご紹介ください。

  ご友人の方が、配信登録するには
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/index.html



 
 こだわり社長レターの過去バックナンバー
⇒ http://www.lev.co.jp/back_number/index.html



  『一人一人が積極的に生きれば、日本は絶対に変わる!』



なお、
こだわり社長レターの文章を、
ブログ・ミクシー・HP等々で
転記するのは、ご自由にどうぞ。


今日まで、
本当に多くの方々のブログやミクシーにて
ご紹介いただいております。



『コピーライト』的な考えは僕にはありません。

どんどん、
コピーしてご使用ください。



僕だって、しょせん、
成功者からいただいたありがたいお言葉を
書かせてもらっております。

ただ、
転記の際は、出典元URLだけは明記してください。

【出典元URL】こだわり社長レター:
http://www.lev.co.jp/mail-magazine/




このメールマガジンは  E-Mail  宛にお送りしています。


現在の発行部数    xxxxxxx 部
     次の目標はデッカく・・・  発行部数 5,000 部!!



レバレッジ行動指針〜改善・最愛・継続〜 
僕たちは、たった一度の人生のだからこそ、日々の行動を極める!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 “出る杭をつくる会社”株式会社レバレッジ
   
  代表取締役こだわり社長   只石 昌幸 tadaishi masayuki


1975年10月11日生まれ 群馬県群馬郡群馬町出身 A型


◎こだわり社長のメルマガ
  配信登録・停止はこちら
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/

 配信先アドレスの変更はこちら
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/#form

● こだわり社長レターの過去バックナンバー
⇒ http://www.lev.co.jp/back_number/

【出版な夢】 2010年度春、”レバレッジ本”にて人生初出版&30万部
【華麗な夢】 2010年度中、『祝い花』ビジネスにおいて日本一!
【直近な夢】 2010年度中に、2,000名講演実行
【趣味な夢】 2010年度中、ホノルルセンチュリーライドにて完走
【施設な夢】 2011年度中、旧軽井沢地区に研修センター
【社員な夢】 10社100名のグループ会社において社長排出
【家族な夢】 南青山三丁目に一軒家ガレージ付き&軽井沢ライフ
【究極な夢】 200名の社長ブランディング
【社会な夢】 渋沢栄一を超す1,000社の起業ブランディング
【改革な夢】 日本を世界に誇れるブランド王国へ
 
こだわり  >> こだわりの人生以外、無意味。と僕は思う。 


  こだわり社長グルメブログ   :http://ameblo.jp/lev/
  こだわり社長の夢実現レター :http://www.lev.co.jp/form/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【株式会社レバレッジ経営ミッション】
  
  “ 出る杭をつくる! ”


私たち、株式会社レバレッジではこんなことやってます↓↓
 http://www.lev.co.jp/contents/index.html

《運営本部》:
 東京都港区西麻布3-1-18 RD西麻布ビル4F
     Tel:03-5771-6633
     Fax:03-5771-6634

《作戦会議室》:
 東京都港区南青山4-15-40-301

    オフィシャルHP :http://www.lev.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◎こだわり社長のメルマガ
 登録メールアドレスの変更はこちらにて可能です。
【アドレス変更】⇒  http://www.lev.co.jp/mail-magazine/#form

  配信停止・拒否はこちらで簡単に解除可能です
【配信停止・拒否】⇒  http://www.lev.co.jp/kaijo/

※なお、一旦停止するとメルマガは一切届きませんのでご注意ください。