Nameさん



こだわり社長です。

いつも、本当に、本当にありがとうございます!



■■■こだわり社長のブランディングセミナー■■■


2010年こそ、
自分自身というブランドを確立しませんか?


日時 2010年1月26日(火)
   19時 〜 21時(受付 18時45分〜)

場所 東京都港区南青山2-2-8DFビル5F
   クラブハウス会議室

講師 株式会社レバレッジ
   代表取締役こだわり社長 
   只石 昌幸

詳細 http://www.kodawari-ceo.jp/seminair/

参加費 7,350円(税込み)

お申し込みフォーム
http://www.kodawari-ceo.jp/seminair/



■■■■■■会場でお会いしましょう!!■■■■■■



僕には、夢がある!


僕には、志がある!


僕には、目標がある!


僕には、欲しいモノだってある!





経営者となってから、
4年間という
時間を過ごしてきた。


おそらく、
24時間という
1日の中において
”今日のこと”を考えている時間より
”夢や志や目標や欲しいモノ”といった
未来のことを考えている時間のほうが
多い気がしてます。




そんな
日常の中
ずっと、
ずっと、
考えていたことがあります。

ずっと、
ずっと、
なんだか
わからず、
考え続けていたことがあります。





  【 人の器って、なんだ? 】




経営者は、
夢や志や目標を持て!!


僕は
そう言われたり、
そう本で書いてあったので、
迷わず、
持つようにしました。


それと同じくらい・・・

 【経営者としての器。】

 【人間としての器。】

これを、
デカくしろ!と
そう言われたり、
そう本で書いてあることが多い。





そして、
僕は迷いが生じた・・・




 『どうやって、【経営者としての器。】ってデカくするの?』




 『そもそも、【人間としての器。】ってなんだ??』




ずっと、
わからなかった。

だって、
器なんて
目に見えない。

でも、
なぜか
会話の中に
”あの人の器って”的な
発言って出てくる。




僕は、
この”器”なるモノを
大きく、
デカくしたい。


でも、
見えない。

今の器のサイズすら
知ることができない。





それが、
ある方の
たった一言で見えました!!




その方とは、
本田健さんです。


もう、
ご存じの通り
300万部の
大ベストセラー
『ユダヤ人大富豪家の教え』の
作家であり、
投資家であり、
ビジネスマンであり、
コンサルタント。

いや、
様々な顔を持っているでしょう。



そんな
本田健さんのオフィスに
なんと、、、、

当社、
株式会社レバレッジの社員たちを
引き連れて、
行ってきました。

そして、
その時の
本田健さんとの会話の中で、
いっきに、
気づけました!!!





 『 人間の器とは、”出逢った人の数と質”と”経験の量と質”

       に比例して、大きくも小さくもなりえる。 』



 どうやって、器を大きくしたらいいのか?


 そもそも、器って大きくすることはできるのか?




ずっと、
悩んでいたことが
一気に晴れました。



では、
かたっぱしから
出逢いを多くして、

かたっぱしから
経験値を増やせば

確実に、
器ってデカくなるのか?



正直、
わからない。


でも、
確実に
わかることは・・・



 『現状のちっちゃな僕の器なら、出逢いと経験で

              まずは、大きくなっていく。』




そう考えたら、
もっと、
人と出会いたくなった。

そう思えたら、
もっと、
経験を増やしたいと思った。




 「できる限り、ストレスを感じる出逢いを積極的にして、

  できる限り、やったことない経験を増やそう!」




2010年1月22日、

今日は、
当社が主催の交流会だ!

これだって、
出逢いの宝庫。

今回なんて、
100名オーバーの
参加者。

まさに、
出逢いが交差する機会。




器の大きさを大きくしたい!


そんな僕にとって、
今日という日は
いつも以上に
たまらなく楽しみになった。


新しい出逢いにおびえ・・・

新しい経験をおっかなびっくりやっていたあの頃・・・


もう、
過去の僕とは違う!





本田健さん、
最高の気づきをありがとうございました!

本田健さんとの
出逢いで
僕の器は、
計り知れないくらいデカくなっただろう。

----------------------------------------------------------

今日の成功統計学:

では、出逢いを増やせばいいのか?

では、経験値をやみくもに増やせばいいのか?

それだけでは、器は大きくならないかもしれない。

しかし、間違いなく、”意識した出逢い”と”意識した経験”

によって、今までの器よりは大きくなっていく。

まずは、出逢おう。まずは、経験しよう。

そして、それから、また考えればいい。

----------------------------------------------------------


Nameさん、
最後まで読んでいただき感謝いたします。



==========================================
  □ 今月の株式会社レバレッジ □ 


■■■株式会社レバレッジ主催 交流会決定!!■■■

『レバレッジ 原点回帰オフ会』 

1月22日(金曜日)18時30分〜受付 19時〜スタート 



 【 今日の夜です!! 】



会場:
六本木バール・デルソーレ(六本木) → 【 会場詳細 】 
東京都港区六本木6-8-14 Patata六本木1F → 【 地図 】
TEL 03-3401-3521 

会費: 
男性・女性ともに、5,000円 

定員:
100名限定
※会場の関係で、今回は100名限定とさせて頂きます。
ご了承下さい。 


お申し込みフォーム:
http://www.lev.co.jp/mail/mail2.html


なお、
100名限定のため
席数が埋まり次第、募集を締め切らせていただきます。
ご了承ください。


交流会詳細:
http://www.lev.co.jp/mail/mail2.html




《お勧め!!》
■■■その場でコンサルします!アメブロ勉強会■■■


1月は、2回開催致しますが、
すでに、満席となっております。

なお、
2月の事前予約等は、
現状、特に行っておりません。

2月の
アメーバブログ勉強会は、
もうすぐ募集を開始します!

毎回、
10名限定のために・・・

「いつから、告知をやるのですか?」と

何度もご連絡を頂いてしまい
申し訳ございませんが、しばし、お待ちください!!


■■■ブランディング集客!セミナー■■■


こだわり社長のブランディング集客セミナー

[『アウトスタンディング』に
                やっているとすべてが手に入る!]


今の時代、起業するにも、ビジネスを加速させるにも
競合他社や隣の人と同じことをやっていては、
お客様から全く、求めてもらえない。

まずは、1個でいいので、
絶対に、ほかがやっていないことをやろう。

その結果、すべてが手に入る。

これが、ニッチマーケティングのやり方です。

こだわり社長が、すべての思考を集中させ、1個だけやり続け、
その世界で唯一の存在になり、結果として、
その実績を引き下げて、ビジネスの領域を広げてます。

最初から、広く見るよりも、

最初だからこそ、ある一点にこだわる。

株式会社レバレッジが、今日までに歩み続けてきた
ニッチ業界においてのすべてのノウハウを提供します。


日時 2010年1月26日(火)
   19時 〜 21時(受付 18時45分〜)

場所 東京都港区南青山2-2-8 DFビル 5Fクラブハウス会議室

定員 40名様

講師 株式会社レバレッジ
   代表取締役こだわり社長 
   只石 昌幸

詳細 http://www.kodawari-ceo.jp/seminair/

参加費 7,350円(税込み)

お申し込みフォーム
http://www.kodawari-ceo.jp/seminair/


==========================================




人は何度だって生まれ変わることができる。

そのきっかけは、
一人の人間との出逢いかもしれない。
一冊の本との出逢いかも知れない。

もし・・・
この『こだわり社長レター』がきっかけになるのであれば、

明日からの変わろうとする貴方の勇気と共に歩みたい。



   Nameさん、ありがとうございます!


      株式会社レバレッジ こだわり社長




いつも、皆様からの応援メッセージには
心から励まされております。


こだわり社長へのご質問・ご意見は
このメールをそのままご返信いただければ
送信できます。
スケジュールの関係ですべてのメールに
返信はできないかもしれませんが、
確実に、すべてのメールは真摯に拝見しております。




ぜひ、
夢を信じてやまない友人や最愛の人に
こだわり社長レターをご紹介ください。

  ご友人の方が、配信登録するには
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/index.html



 
 こだわり社長レターの過去バックナンバー
⇒ http://www.lev.co.jp/back_number/index.html



  『一人一人が積極的に生きれば、日本は絶対に変わる!』



なお、
こだわり社長レターの文章を、
ブログ・ミクシー・HP等々で
転記するのは、ご自由にどうぞ。


今日まで、
本当に多くの方々のブログやミクシーにて
ご紹介いただいております。



『コピーライト』的な考えは僕にはありません。

どんどん、
コピーしてご使用ください。



僕だって、しょせん、
成功者からいただいたありがたいお言葉を
書かせてもらっております。

ただ、
転記の際は、出典元URLだけは明記してください。

【出典元URL】こだわり社長レター:
http://www.lev.co.jp/mail-magazine/






このメールマガジンは  E-Mail  宛にお送りしています。


現在の発行部数    xxxxxxx 部
     次の目標はデッカく・・・  発行部数 5,000 部!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社レバレッジ
 代表取締役こだわり社長   只石 昌幸 tadaishi masayuki


1975年10月11日生まれ 群馬県群馬郡群馬町出身 A型


◎こだわり社長のメルマガ
  配信登録・停止はこちら
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/

 配信先アドレスの変更はこちら
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/#form

● こだわり社長レターの過去バックナンバー
⇒ http://www.lev.co.jp/back_number/


【身近な夢】 2009年度中、参加者1,000名のセミナー実施!
【出版な夢】 2009年度中、ブランディングor弱者戦略 について出版!!
【趣味な夢】 2009年度中、トライアスロンの大会に出場する!
【飲食な夢】 2010年度中、単品料理で新カテゴリーのお店を持つ!
【社員な夢】 レバレッジの社員たちが100%夢実現!
【家族な夢】 南青山三丁目に一軒家ガレージ付き!
【究極な夢】 渋沢栄一以上に社長を輩出する!
【改革な夢】 ブランディングで日本国を世界に誇れるブランド王国へ!

こだわり  >> 魅せ方ブランディングは過去と内と弱みから引き出す

自分らしさ >> ドン底を経験し弱さから強みを生み出している

趣味       >> ロードバイク/パウダースノー/グルメ食べ歩き

  こだわり社長グルメブログ   :http://ameblo.jp/lev/
  こだわり社長の夢実現レター :http://www.lev.co.jp/form/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【株式会社レバレッジ経営理念】
  
 『社員すべての夢の実現と日本一の成功支援会社を目指す!!』


私たち、株式会社レバレッジではこんなことやってます↓↓
 http://www.lev.co.jp/contents/index.html

《運営本部》:
 東京都港区西麻布3-1-18 RD西麻布ビル4F
     Tel:03-5771-6633
     Fax:03-5771-6634

《作戦会議室》:
 東京都港区南青山4-15-40-301

    オフィシャルHP :http://www.lev.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◎こだわり社長のメルマガ
 登録メールアドレスの変更はこちらにて可能です。
【アドレス変更】⇒  http://www.lev.co.jp/mail-magazine/#form

  配信停止・拒否はこちらで簡単に解除可能です
【配信停止・拒否】⇒  http://www.lev.co.jp/kaijo/

※なお、一旦停止するとメルマガは一切届きませんのでご注意ください。