Nameさんへ

==========================================

このメールは【こだわり社長】より、
メルマガ登録者様に配信しております。

==========================================


Nameさん



魅せ方プロデューサー
こだわり社長です。

いつも本当にありがとうございます。





ついに!!!




ドラゴンクエスト9が発売ですね!!!


7月11日(土)!!


らしいです・・・








って、
ゲームを持ってない僕が
盛り上げてみても、
喜びを表現しきれてませんよね。





そんな
ゲームを一切しなくなった
僕でも
ゲームに
ハマりまくった時代が
ありました。



大学1年生。






高校を卒業するまでは
僕は実家でしたが、
その実家が
超、超、超、教育家庭でした。


テレビはを見られるのは、
19時まで。

ファミコンができるのは、
週に2時間。



ドラゴンクエストを
クリアするまでに
何日かかったことか・・・






そんな
束縛な生活を
続けていた
健全な?少年が
一切の
束縛から放たれたら
どうなってしまうでしょうか?



そう、
僕は
大学入学と同時に
束縛のない
一人暮らしを始めました。




まっさきに
やったことが、
ドラゴンクエストでした。




人生、
最初で最後になる
4日間を
ドラゴンクエストと共に
送りました。

そう、
僕は、
あり得ないことに
4日間、ずっと
家から一歩も
出ない生活を送りました。

その間、
睡眠時間以外は、
すべて
テレビゲームという生活。

お風呂にすら
入りませんでした。



4日後、
ゲームクリアと一緒に
ロールプレイングゲーム
にも関わらず、
ゲームのやり過ぎでできる
ボタンダコを親指に
つくりました。






人間、
束縛から
解き放たれた
時の
エネルギーの凄さを
本人ながら、
実感させられました。






でも、
幸か不幸か
その時以来
一切
ゲームをやってません。




だから、
まだあの頃、
ドラゴンクエスト4
くらいだったのが、
今では、
ドラゴンクエスト9
っていうと、
時代を感じます。








先日、
とあるニュースが
目に入りました。






 『任天堂が初心者などに向けて
  ゲームに難しい部分を
  スキップできる機能を
  搭載することが
  明らかになりました。』



要するに、
なかなか先に進めない
場面では、
クリアしたことにして
先に進めちゃうってこと。




おそらく、
ゲームに不慣れな人を
取り込もうとする
任天堂のマーケティング戦略
でしょう。






ただ・・・



 
 
 「 本当にいいのでしょうか? 」







僕の住んでいる
同じマンションにも
子供たちはいっぱいいて
しょっちゅう、
子供同士で
ゲームをしているのを
見かけます。



おそらく、
僕らが子供頃よりも
ゲームに接する時間は
伸びているでしょう。




ゲームばかりしている子供達。




そんな
環境の中、
簡単に
スキップ=諦めちゃう
できる
ゲームが横行したら
リアルな人生まで
スキップ=諦めちゃう
子供が増えてしまう予感。






僕の
オタク友達が
言ってました。




 「ゲームが年々、映像やアクションは、綺麗になっている。

    だが、

  ゲーム性は低くなり、誰でも簡単にクリアできるげーむばかり」










どうしても
ゲームが難しく
先に進めず、
本屋に
攻略本を見に行ったら
その攻略が袋閉じになっていて
思わず開けそうになっていた
あの頃が懐かしい・・・







人生をゲームに例えたら、

僕らがやるべきことは、仲間集め?経験値?スキル?

『今の時代こそ、「魅せ方」で自己ブランドを構築する』

 http://www.brand-produce.jp/seminair/


----------------------------------------------------------

今日の成功統計学:

7月7日の七夕の短冊を見ていて思ったこと。

その願いのために、今日、何を諦めなかっただろうか?

その願いのために、今年、何を諦めないでやろうか?

残念ながら、人生に、スキップボタンはない。

でも、だから、人生、楽しいんじゃないかな。

----------------------------------------------------------


           最後まで読んでいただき感謝いたします。



==========================================
  □ 今月の株式会社レバレッジ □ 



■■■ブランディング集客!セミナー■■■


こだわり社長のブランディング集客セミナー

〜すでに100名以上の経営者が実行したブ
               ランディングの底力〜

『今の時代こそ、「魅せ方」で自己ブランドを構築する』



求められる人、求められる会社、求められるサービス。
すべてに共通していることこそ、
『魅せ方』が戦略的にできている。


なぜ、レバレッジは魅せ方にこだわり続けるのか?

なぜ、こだわり社長は赤にこだわり続けるのか?

なぜ、魅せ方が変わると利益率が上昇するのか?

なぜ、転職や就職における魅せ方マニュアルが存在するのか?


実際に、100名以上の経営者や起業希望者において
魅せ方ブランディングが実行され、数多くの成功例を
排出しております。
その事実と事例のみをピックアップして、ケーススタディで
成功例の根拠とノウハウをお話致します。



日時 2009年7月28日 火曜日
   20時 〜 22時(受付 19時45分〜)
場所 東京都渋谷区渋谷1-6-8 渋谷井上ビルT's SALON 3F-A
定員 40名様
講師 株式会社レバレッジ
   魅せ方プロデューサー 兼 代表取締役こだわり社長 
   只石 昌幸

詳細 http://www.brand-produce.jp/seminair/

参加費
セミナーのみ7,350円(税込み)
後日体験ブランディングセッション付き 31,500円(税込み)
   ※体験ブランディングセッションは只石昌幸による90分の
        個別セッションとなります。
        マンツーマンで確固たる個人ブランドを引き出します。
        セッションの日程は調整いたします。

お申し込みフォーム
http://www.brand-produce.jp/seminair/




■交流会のお知らせ■

『〜笑顔と出逢いを召し上がれ〜』

次回は・・・

8月29日(土)を予定しております。

久々の土曜日開催です!!

また、出逢いと笑顔が入り交じる日を・・・




【すべての過去開催の交流会レポート】
http://www.kodawari-ceo.jp/party/

【オフ会の十戒】
http://www.lev.co.jp/off/


==========================================




人は何度だって生まれ変わることができる。

そのきっかけは、
一人の人間との出逢いかもしれない。
一冊の本との出逢いかも知れない。

もし・・・
この『こだわり社長レター』がきっかけになるのであれば、

明日からの変わろうとする貴方の勇気と共に歩みたい。



        ありがとうございます!


          魅せ方プロデューサー こだわり社長




いつも、皆様からの応援メッセージには
心から励まされております。


こだわり社長へのご質問・ご意見は
このメールをそのままご返信いただければ
送信できます。
スケジュールの関係ですべてのメールに
返信はできないかもしれませんが、
確実に、すべてのメールは真摯に拝見しております。




ぜひ、
夢を信じてやまない友人や最愛の人に
こだわり社長レターをご紹介ください。

  ご友人の方が、配信登録するには
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/index.html



 
 こだわり社長レターの過去バックナンバー
⇒ http://www.lev.co.jp/back_number/index.html



  『一人一人が積極的に生きれば、日本は絶対に変わる!』



なお、
こだわり社長レターの文章を、
ブログ・ミクシー・HP等々で
転記するのは、ご自由にどうぞ。


今日まで、
本当に多くの方々のブログやミクシーにて
ご紹介いただいております。



『コピーライト』的な考えは僕にはありません。

どんどん、
コピーしてご使用ください。



僕だって、しょせん、
成功者からいただいたありがたいお言葉を
書かせてもらっております。

ただ、
転記の際は、出典元URLだけは明記してください。

【出典元URL】こだわり社長レター:
http://www.lev.co.jp/mail-magazine/






このメールマガジンは  E-Mail  宛にお送りしています。


現在の発行部数    xxxxxxx 部
     次の目標はデッカく・・・  発行部数 5,000 部!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社レバレッジ
 魅せ方プロデューサー 兼 代表取締役こだわり社長

 只石 昌幸 tadaishi masayuki

1975年10月11日生まれ 群馬県出身 A型

◎こだわり社長のメルマガ
  配信登録・停止はこちら
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/

 配信先アドレスの変更はこちら
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/#form

● こだわり社長レターの過去バックナンバー
⇒ http://www.lev.co.jp/back_number/


【身近な夢】 2009年度中、参加者1,000名のセミナー実施
【出版な夢】 2009年度中、ブランディングor弱者戦略 について出版!!
【趣味な夢】 2009年度中、ホノルルセンチュリーライドにて完走
【飲食な夢】 2010年度中、自転車カフェ&バーのオープン
【社員な夢】 レバレッジの社員たちが100%夢実現
【家族な夢】 南青山三丁目に一軒家ガレージ付き
【究極な夢】 200人の社長ブランディング
【改革な夢】 ブランディングで日本国を世界に誇れるブランド王国へ

こだわり  >> 魅せ方ブランディングは過去と内と弱みから引き出す

自分らしさ >> ドン底を経験し弱さから強みを生み出している

趣味       >> ロードバイク/パウダースノー/グルメ食べ歩き

  こだわり社長グルメブログ   :http://ameblo.jp/lev/
  こだわり社長の夢実現レター :http://www.lev.co.jp/form/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【株式会社レバレッジ経営理念】
  
 『社員すべての夢の実現と日本一の成功支援会社を目指す!!』


私たち、株式会社レバレッジではこんなことやってます↓↓
 http://www.lev.co.jp/contents/index.html

《営業本部》:
 東京都港区西麻布3-1-18 RD西麻布ビル4F
     Tel:03-5771-6633
     Fax:03-5771-6634
     mail: tadaishi@lev.co.jp

    オフィシャルHP :http://www.lev.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◎こだわり社長のメルマガ
 登録メールアドレスの変更はこちらにて可能です。
【アドレス変更】⇒  http://www.lev.co.jp/mail-magazine/#form

  配信停止・拒否はこちらで簡単に解除可能です
【配信停止・拒否】⇒  http://www.lev.co.jp/kaijo/

※なお、一旦停止するとメルマガは一切届きませんのでご注意ください。