Nameさんへ

==========================================

このメールは【こだわり社長】より、
メルマガ登録者様に配信しております。

==========================================


Nameさん



魅せ方プロデューサー
こだわり社長です。

いつも本当にありがとうございます。





最近、
僕の
マイブームが
あります。



マイブームって
言っても
『口癖』です。


マイ口癖 というか、

口癖ブーム というか、


とにかく、
あります。



それが・・・



 【 本質って? 】


です。

1日20回は
言っていると思うし、

言うことを癖にしようと
意識しています。






本質?






実は、
これ、本当に僕らが
ついつい、忘れちゃう大事なこと
なんですよ。











-----


『彼女の誕生日のもつ本質とは?』



今日は
大事な
彼女の誕生日。


大好きな彼女。


でも、
最近
ちょっと喧嘩がち。



今日は、
彼女の誕生日。


どうしても、
この日は、
最高の笑顔にしたい!!



今回は、
気合いが違う。



半年前から、
豪華客船ディナーを予約し、
10万円を振り込んだ。

キャンセルは不可能。

でも、
キャンセルなんて
必要ない。









そして、
当日。


船の出航場所で
待ち合わせ。



彼女は・・・

いつまでたっても来ない。







船はもうすぐ出航。


携帯に電話したけどでない。



焦る、俺。



イライラしてきた。俺。




でも、
船は待ってくれない。





ついに、
出港。




そして、30分ごに彼女登場。



彼女 「ごめん!携帯が壊れて、

          アラームがならなかったの。。。」




自分 「おい!!!10万もしたんだぜ!!!!

         予約を半年前からしたのに!!!!」





ついには、
怒っちゃいましたね。


でも、
こういう
シチュエーションって
よくありませんか?





こういう時こそ、
僕は
『本質』って思ってます。





では

本質って

何でしょうか?





今回の場合は、

 『彼女を喜ばすこと』ですよね。



決して、2人で豪華客船に乗ることでも、

決して、2人で美味しいディナーを取ることでも、


ない。


ただ、ただ、大好きな彼女を喜ばしたかっただけ。

ただ、だた、大好きな彼女の誕生日を一生懸命に祝いたく、

ただ、だた、大好きな彼女の誕生日に彼女の笑顔が見たくて。




もし・・・

本質が明確だったら・・・



「良く来てくれたね!! 船行っちゃったけど、

     君の最高の誕生日を最高に楽しもう!!

        絶対に、豪華客船より楽しもうね!!」




今回の
物語?の本質こそ、 


  【 彼女の誕生日に彼女を楽しませること 】



なのに、
ツールでしかない、豪華客船に目がいき、
手段でしかない、10万円に目がくらんでしまい、
本質=彼女の笑顔を忘れてしまった。





サービスの本質とは?

営業の本質とは?

貴社の商品の本質とは?

そして、

アナタ様自身の本質とは?





僕は、
見つかろうが見つからなかろうが、
まず、本質を意識したい。

だって、
意識しないと
思わず、忘れちゃうのが人間だもの。











この激動の時代、
経営者が
時間をかけてやっている魅せ方ツールこそ、

ブログ。

ブログで魅せ方を変えるためのノウハウ提供します。


『今の時代こそ、「魅せ方」で自己ブランドを構築する』

 http://www.brand-produce.jp/seminair/

----------------------------------------------------------

今日の成功統計学:

クライアントのコンサルをやっていると、

結構、見えてないのが、『そのビジネスの本質』。

なぜ、提供しているのか?

なぜ、今まで買ってくれたお客様がいるのか?

なぜ、買ってくれないお客様がいてしまうのか?

なぜ?なぜ?なぜ?

この連続の先にこそ、実は見えてない本質が存在している。

----------------------------------------------------------


           最後まで読んでいただき感謝いたします。



==========================================
  □ 今月の株式会社レバレッジ □ 



■■■ブランディング集客!セミナー■■■


こだわり社長のブランディング集客セミナー

〜すでに100名以上の経営者が実行したブ
               ランディングの底力〜

『今の時代こそ、「魅せ方」で自己ブランドを構築する』



求められる人、求められる会社、求められるサービス。
すべてに共通していることこそ、
『魅せ方』が戦略的にできている。


なぜ、レバレッジは魅せ方にこだわり続けるのか?

なぜ、こだわり社長は赤にこだわり続けるのか?

なぜ、魅せ方が変わると利益率が上昇するのか?

なぜ、転職や就職における魅せ方マニュアルが存在するのか?


実際に、100名以上の経営者や起業希望者において
魅せ方ブランディングが実行され、数多くの成功例を
排出しております。
その事実と事例のみをピックアップして、ケーススタディで
成功例の根拠とノウハウをお話致します。



日時 2009年7月28日 火曜日
   20時 〜 22時(受付 19時45分〜)
場所 東京都渋谷区渋谷1-6-8 渋谷井上ビルT's SALON 3F-A
定員 40名様
講師 株式会社レバレッジ
   魅せ方プロデューサー 兼 代表取締役こだわり社長 
   只石 昌幸

詳細 http://www.brand-produce.jp/seminair/

参加費
セミナーのみ7,350円(税込み)
後日体験ブランディングセッション付き 31,500円(税込み)
   ※体験ブランディングセッションは只石昌幸による90分の
        個別セッションとなります。
        マンツーマンで確固たる個人ブランドを引き出します。
        セッションの日程は調整いたします。

お申し込みフォーム
http://www.brand-produce.jp/seminair/




■交流会のお知らせ■

次回は・・・

8月を予定しております。

また、出逢いと笑顔が入り交じる日を・・・




【すべての過去開催の交流会レポート】
http://www.kodawari-ceo.jp/party/

【オフ会の十戒】
http://www.lev.co.jp/off/


==========================================




人は何度だって生まれ変わることができる。

そのきっかけは、
一人の人間との出逢いかもしれない。
一冊の本との出逢いかも知れない。

もし・・・
この『こだわり社長レター』がきっかけになるのであれば、

明日からの変わろうとする貴方の勇気と共に歩みたい。



        ありがとうございます!


          魅せ方プロデューサー こだわり社長




いつも、皆様からの応援メッセージには
心から励まされております。


こだわり社長へのご質問・ご意見は
このメールをそのままご返信いただければ
送信できます。
スケジュールの関係ですべてのメールに
返信はできないかもしれませんが、
確実に、すべてのメールは真摯に拝見しております。




ぜひ、
夢を信じてやまない友人や最愛の人に
こだわり社長レターをご紹介ください。

  ご友人の方が、配信登録するには
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/index.html



 
 こだわり社長レターの過去バックナンバー
⇒ http://www.lev.co.jp/back_number/index.html



  『一人一人が積極的に生きれば、日本は絶対に変わる!』



なお、
こだわり社長レターの文章を、
ブログ・ミクシー・HP等々で
転記するのは、ご自由にどうぞ。

コピーライト的な考えは僕にはありません。

僕だって、しょせん、
成功者からいただいたありがたいお言葉を
書かせてもらっております。

ただ、
転記の際は、出典元URLだけは明記してください。

【出典元URL】こだわり社長レター:
http://www.lev.co.jp/mail-magazine/




このメールマガジンは  E-Mail  宛にお送りしています。


現在の発行部数    xxxxxxx 部
     次の目標はデッカく・・・  発行部数 5,000 部!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社レバレッジ
 魅せ方プロデューサー 兼 代表取締役こだわり社長

 只石 昌幸 tadaishi masayuki

1975年10月11日生まれ 群馬県出身 A型

◎こだわり社長のメルマガ
  配信登録・停止はこちら
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/

 配信先アドレスの変更はこちら
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/#form

● こだわり社長レターの過去バックナンバー
⇒ http://www.lev.co.jp/back_number/


【身近な夢】 2009年度中、参加者1,000名のセミナー実施
【出版な夢】 2009年度中、ブランディングor弱者戦略 について出版!!
【趣味な夢】 2009年度中、ホノルルセンチュリーライドにて完走
【飲食な夢】 2010年度中、自転車カフェ&バーのオープン
【社員な夢】 レバレッジの社員たちが100%夢実現
【家族な夢】 南青山三丁目に一軒家ガレージ付き
【究極な夢】 200人の社長ブランディング
【改革な夢】 ブランディングで日本国を世界に誇れるブランド王国へ

こだわり  >> 魅せ方ブランディングは過去と内と弱みから引き出す

自分らしさ >> ドン底を経験し弱さから強みを生み出している

趣味       >> ロードバイク/パウダースノー/グルメ食べ歩き

  こだわり社長グルメブログ   :http://ameblo.jp/lev/
  こだわり社長の夢実現レター :http://www.lev.co.jp/form/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【株式会社レバレッジ経営理念】
  
 『社員すべての夢の実現と日本一の成功支援会社を目指す!!』


私たち、株式会社レバレッジではこんなことやってます↓↓
 http://www.lev.co.jp/contents/index.html

《営業本部》:
 東京都港区西麻布3-1-18 RD西麻布ビル4F
     Tel:03-5771-6633
     Fax:03-5771-6634
     mail: tadaishi@lev.co.jp

    オフィシャルHP :http://www.lev.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◎こだわり社長のメルマガ
 登録メールアドレスの変更はこちらにて可能です。
【アドレス変更】⇒  http://www.lev.co.jp/mail-magazine/#form

  配信停止・拒否はこちらで簡単に解除可能です
【配信停止・拒否】⇒  http://www.lev.co.jp/kaijo/

※なお、一旦停止するとメルマガは一切届きませんのでご注意ください。