Nameさんへ

==========================================

このメールは【こだわり社長】より、
メルマガ登録者様に配信しております。

==========================================


Nameさん

こだわり社長です。

いつも本当にありがとうございます。





アフリカの
とある地方で
不思議な能力をもった
種族がいました。


なんと、
彼らは・・・


 『踊りによって、雨を降らす』


しかも
彼らは・・・


 『彼らが雨乞いダンスを踊ると100%雨が降る!』




彼らは、
干ばつ地帯で雨が降らない
地区から
引っ張りだこ。


どこで
踊っても
100%雨が降る。


そう、
スゴイのが、成功率100%


この噂は、
先進国まで届きました。


そして、
その不思議な力に興味をもった
とある研究機関が
現地に調査に行きました。


確かに、
調査チームの前でも
雨乞いの踊りをすると
雨が降り出したのです。






そして、
その研究チームは
調査結果を提出しました。






どんな
調査結果だったと思いますか?







なんと・・・






 『 雨が降るまで踊り続ける。 』





どう思いますか?


踊っている間、
彼らは
微塵たりとも
雨が降ることに対して
一切の疑いも持たず、
笑顔で踊り続けるとのことです。



科学的に考えて、
一部の地区で
ごく一部の人々が踊ったことと
降水確率が増えることの
一貫性はないです。



普通の人は、


 「踊っても踊らなくても、変わらないよ〜。」



と、
つい口にすることでしょう。





でも、
このセリフ
僕たちの日常の中でも
使ってしまってないでしょうか?



 やる前から・・・

  「どうせ、僕なんかやってもうまくいかないよ。」



 ちょっとしたミスで・・・

  「ほら、だったら最初からしなければよかった。」



 障害にぶち当たると・・・

  「ムリだ、僕には超えられないよ。」



 


エジソンって人は、雨乞いの踊りの如く、
何度も、何度も失敗を繰り返し、電球を発明した。


カーネルサンダースおじさんは、雨乞いの踊りの如く、
何度も、何度も断られ続けて、あのケンタッキーを広めた。






僕も、
踊り続けて、
変化がないと
途中で辞めたくなる
時がある。


そんな時は
辞めたくなくなる理由を
見つけようとする。





雨乞いの人たちが
何日も、何日も
踊り続けていると
周りの人たちが変わるらしい。


 『自分たちのために、こんなにも一生懸命踊ってくれる。』


そんな気持ちからか、
周りの人たちが、
雨乞いダンサーズたちを
応援し出すらしい。


もしかしたら、
雨が降るまで踊り続ける秘訣は、
周りの応援かもしれない。


でも、
周りの応援は、
最後まで信じ続けて
最後まであきらめずに
最後までチャレンジしている人しか
応援されない。






自分の土地で
赤の他人が
自分の土地に雨を降らせるために、
一生懸命、
毎日、毎日踊り続けていたら
感動するだろうな。

って、思わず思いました。



僕は、
僕らの会社の
クライアントにとっての
【雨乞いダンサーズ】になりたい!!





次回について

時代は、共感とエモーションを求めている!

『お客様が、あなたを捜し出したくなる存在へ・・・』

 ↓ ↓ ↓

 http://www.brand-produce.jp/seminair/

----------------------------------------------------------

今日の成功統計学:

「人間誰しも、あきらめない限り、成功しかない。」

この言葉を知っている人は多いことでしょう。

でも、実行している人は何人いるのだろうか?

たった一人でがんばらないで、周りと一緒にがんばれば、

たった一人の限界くらいは、超えられると思う。

----------------------------------------------------------


           最後まで読んでいただき感謝いたします。



==========================================
  □ 今月の株式会社レバレッジ □ 



■■■ブランディング集客!セミナー■■■


こだわり社長のブランディング集客セミナー

〜広告費0円で200名の交流会人脈術のノウハウ教えます!〜


『激動の時代、ブランディング集客の本当の威力』

株式会社レバレッジは、創業間もない時期
に交流会を主催することを決めました。
この決定が、すべてのビジネスを一切の広告費ゼロで
展開する仕組みの始まりでした。

そして、周りの会社を見渡してみると、
2種類の会社が存在していることに気が付きました。

「求められている会社」と「求める会社」

求められている会社の特徴は、
宣伝しなくてもブランド力で勝手に人が集まってる。
求める会社は、自ら営業し、有料広告を出さないと集客できない。

どうやって、お客様をファンにするのか?
綺麗なデザインでHPを作っても集客できないのはなぜ?
起業する時、最初に用意すべき見せ方とは?

すべてを、当社の成功体験とクライアントの事例でお話致します。

日時 2009年5月28日 木曜日
   20時 〜 22時(受付 19時45分〜)
場所 東京都渋谷区渋谷1-6-8 渋谷井上ビルT's SALON 3F-A
定員 40名様
講師 株式会社レバレッジ
    ブランディングプロデューサー 兼 代表取締役 只石昌幸

詳細 http://www.brand-produce.jp/seminair/

参加費
セミナーのみ7,350円(税込み)
後日体験ブランディングセッション付き 31,500円(税込み)
   ※体験ブランディングセッションは只石昌幸による90分の
        個別セッションとなります。
        マンツーマンで確固たる個人ブランドを引き出します。
        セッションの日程は調整いたします。

お申し込みフォーム
http://www.brand-produce.jp/seminair/




■交流会のお知らせ■


3月27日のコラボオフ会については、
無事、満員御礼で開催することができました!

ありがとうございました。


次回は、【 6月12日(金) 】
を予定しております。
楽しみにお待ちください!


【すべての過去開催の交流会レポート】
http://www.kodawari-ceo.jp/party/

【オフ会の十戒】
http://www.lev.co.jp/off/


==========================================




人は何度だって生まれ変わることができる。

そのきっかけは、
一人の人間との出逢いかもしれない。
一冊の本との出逢いかも知れない。

もし・・・
この『こだわり社長レター』がきっかけになるのであれば、

明日からの変わろうとする貴方の勇気と共に歩みたい。



        ありがとうございます!


                      こだわり社長




いつも、皆様からの応援メッセージには
心から励まされております。


こだわり社長へのご質問・ご意見は
このメールをそのままご返信いただければ
送信できます。
スケジュールの関係ですべてのメールに
返信はできないかもしれませんが、
確実に、すべてのメールは真摯に拝見しております。




ぜひ、
夢を信じてやまない友人や最愛の人に
こだわり社長レターをご紹介ください。

  ご友人の方が、配信登録するには
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/index.html



 
 こだわり社長レターの過去バックナンバー
⇒ http://www.lev.co.jp/back_number/index.html



  『一人一人が積極的に生きれば、日本は絶対に変わる!』



なお、
こだわり社長レターの文章を、
ブログ・ミクシー・HP等々で
転記するのは、ご自由にどうぞ。

コピーライト的な考えは僕にはありません。

僕だって、しょせん、
成功者からいただいたありがたいお言葉を
書かせてもらっております。

ただ、
転記の際は、出典元URLだけは明記してください。

【出典元URL】こだわり社長レター:
http://www.lev.co.jp/mail-magazine/




このメールマガジンは  E-Mail  宛にお送りしています。


現在の発行部数    xxxxxxx 部
     次の目標はデッカく・・・  発行部数 5,000 部!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社レバレッジ
 ブランディングプロデューサー 兼 代表取締役社長

 只石 昌幸 tadaishi masayuki

1975年10月11日生まれ 群馬県出身 A型

◎こだわり社長のメルマガ
  配信登録・停止はこちら
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/

 配信先アドレスの変更はこちら
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/#form

● こだわり社長レターの過去バックナンバー
⇒ http://www.lev.co.jp/back_number/


【身近な夢】 2009年度中、参加者1,000名のセミナー実施
【出版な夢】 2009年度中、ブランディングor弱者戦略 について出版!!
【趣味な夢】 2009年度中、ホノルルセンチュリーライドにて完走
【飲食な夢】 2010年度中、自転車カフェ&バーのオープン
【社員な夢】 レバレッジの社員たちが100%夢実現
【家族な夢】 南青山三丁目に一軒家ガレージ付き
【究極な夢】 200人の社長ブランディング
【改革な夢】 ブランディングで日本国を世界に誇れるブランド王国へ

こだわり  >> 究極のブランディングは過去と内と弱みから引き出す

自分らしさ >> ドン底を経験し弱さから強みを生み出している

趣味       >> ロードバイク/パウダースノー/グルメ食べ歩き

  こだわり社長グルメブログ   :http://ameblo.jp/lev/
  こだわり社長の夢実現レター :http://www.lev.co.jp/form/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【株式会社レバレッジ経営理念】
  
 『社員すべての夢の実現と日本一の成功支援会社を目指す!!』


私たち、株式会社レバレッジではこんなことやってます↓↓
 http://www.lev.co.jp/contents/index.html

《営業本部》:
 東京都港区西麻布3-1-18 RD西麻布ビル4F
     Tel:03-5771-6633
     Fax:03-5771-6634
     mail: tadaishi@lev.co.jp

    オフィシャルHP :http://www.lev.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◎こだわり社長のメルマガ
 登録メールアドレスの変更はこちらにて可能です。
【アドレス変更】⇒  http://www.lev.co.jp/mail-magazine/#form

  配信停止・拒否はこちらで簡単に解除可能です
【配信停止・拒否】⇒  http://www.lev.co.jp/kaijo/

※なお、一旦停止するとメルマガは一切届きませんのでご注意ください。