Nameさんへ

==========================================

このメールは【こだわり社長】より、
メルマガ登録者様に配信しております。

==========================================


Nameさん

こだわり社長です。

いつも本当にありがとうございます。





僕は、
起業前、ドン底を
嫌というほど味わった。

2度と・・・

そう、
2度と味わいたくない。





でも、
そんなドン底時代を
過ごしている僕にも
皆と同じように
手にできるモノがあった。



 『 時間 』だ。




しかも、
その当時の僕は
アルバイトですら
してない状態。


時間だけは、多大にあった。


唯一、
僕の精神状態を
支えていることこそ・・・


 『絶対に、仕事のあるサラリーマンの人たちが、

     マネをできないくらい、僕には本が読める!』



朝から晩まで、
そして、
深夜ですら
誰にも管理されてない、
誰にも奪われてない、
僕の24時間。



すべてを読書に捧げた。



お金がないから、
図書館に籠もりっぱなし。


図書館が閉館後は、
借り出して
近くの公園。



何もしてないという、
不安と、

将来が決まってないという、
絶望感を、

ぬぐい去る
唯一の方法こそ、読書だった。








僕は、
読書三昧という
無職時代を過ごして、
24時間のすべてを
「自分の時間」として
【使い切る】毎日を送り
一番、気づけたことは・・・



 『自分の時間は、お金じゃ買えない、

    でも、他人の時間は、お金で買える。』



僕にあるのは、
僕のための24時間だった。

逆に言えば、
それしかなかった。


 移動は、すべて自転車。お金がないから・・

 本屋で、本は買えない。お金がないから・・

 知識は、本のみ。出逢いがない。お金がないから・・

 食事は、自炊。お金がないから・・

 


その当時の僕は、
お金がない故に・・・


 『他人が提供する利便性や、時間短縮を

    お金で買えなかった分、

    嫌と言うほど、どんなにありがたいか、身に染みた。』






だから、
今の僕は、
自分にしかできないことを
徹底的にやり、
自分が得意なことのみ
徹底的にやる。

そして、その結果
それで得た対価により、
他人の供給するサービスや
他人の時間を買っている。


誰にでもできることは、
僕は、やらない。




僕の基準は・・

 『代替性のない仕事のみを、

         自分がやっているかどうか?』




逆説的に言ってしまえ、
代替ができない仕事をやらないと、
コンピューターやもっと安い労働力に
変わられてしまう時代だと
僕は、
常に恐怖を感じながら、
代替性がない仕事を
追い求めている。






究極までに、
24時間を自分のために使えた
あの
貧乏時代が、
僕に、時間の大切さを
日常で教えてくれたと
今では思っている。


かといって、
絶対に、あんな時代には戻りたくない。。

これも、
僕のモチベーションにつながることも
考えたら、
今思うことは・・・



 『ありがとう!僕のドン底時代!!』



----------------------------------------------------------

今日の成功統計学:

今、派遣切りが社会問題としてよく話題となる。

本当の問題は、切られることじゃなく、

派遣として一生雇用するのが許されてしまう社会じゃないのか?

代替性のない仕事を一人でも多くの人たちができる社会に

近づいていることが、一番明るい未来に見えるのは

僕だけじゃないはず。、

----------------------------------------------------------


           最後まで読んでいただき感謝いたします。



==========================================
  □ 今月の株式会社レバレッジ □ 



■■■ブランディング集客!セミナー■■■


こだわり社長のブランディング集客セミナー

〜広告費0円で200名の交流会人脈術のノウハウ教えます!〜


『激動の時代、ブランディング集客の本当の威力』

株式会社レバレッジは、創業間もない時期
に交流会を主催することを決めました。
この決定が、すべてのビジネスを一切の広告費ゼロで
展開する仕組みの始まりでした。

そして、周りの会社を見渡してみると、
2種類の会社が存在していることに気が付きました。

「求められている会社」と「求める会社」

求められている会社の特徴は、
宣伝しなくてもブランド力で勝手に人が集まってる。
求める会社は、自ら営業し、有料広告を出さないと集客できない。

どうやって、お客様をファンにするのか?
綺麗なデザインでHPを作っても集客できないのはなぜ?
起業する時、最初に用意すべき見せ方とは?

すべてを、当社の成功体験とクライアントの事例でお話致します。

日時 2009年5月28日 木曜日
   20時 〜 22時(受付 19時45分〜)
場所 東京都渋谷区渋谷1-6-8 渋谷井上ビルT's SALON 3F-A
定員 40名様
講師 株式会社レバレッジ
    ブランディングプロデューサー 兼 代表取締役 只石昌幸

参加費 
セミナーのみ7,350円(税込み)
後日体験ブランディングセッション付き 31,500円(税込み)
   ※体験ブランディングセッションは只石昌幸による90分の
        個別セッションとなります。
        マンツーマンで確固たる個人ブランドを引き出します。
        セッションの日程は調整いたします。




■交流会のお知らせ■


3月27日のコラボオフ会については、
すべて、満席となっております。

現在、キャンセル待ちも含めて
すべての応募を締め切らせていただきました。

次回は、5月を予定しております。
楽しみにお待ちください!


【すべての過去開催の交流会レポート】
http://www.kodawari-ceo.jp/party/

【オフ会の十戒】
http://www.lev.co.jp/off/


==========================================




人は何度だって生まれ変わることができる。

そのきっかけは、
一人の人間との出逢いかもしれない。
一冊の本との出逢いかも知れない。

もし・・・
この『こだわり社長レター』がきっかけになるのであれば、

明日からの変わろうとする貴方の勇気と共に歩みたい。



        ありがとうございます!


                      こだわり社長




いつも、皆様からの応援メッセージには
心から励まされております。


こだわり社長へのご質問・ご意見は
このメールをそのままご返信いただければ
送信できます。
スケジュールの関係ですべてのメールに
返信はできないかもしれませんが、
確実に、すべてのメールは真摯に拝見しております。




ぜひ、
夢を信じてやまない友人や最愛の人に
こだわり社長レターをご紹介ください。

  ご友人の方が、配信登録するには
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/index.html



 
 こだわり社長レターの過去バックナンバー
⇒ http://www.lev.co.jp/back_number/index.html



  『一人一人が積極的に生きれば、日本は絶対に変わる!』



なお、
こだわり社長レターの文章を、
ブログ・ミクシー・HP等々で
転記するのは、ご自由にどうぞ。

コピーライト的な考えは僕にはありません。

僕だって、しょせん、
成功者からいただいたありがたいお言葉を
書かせてもらっております。

ただ、
転記の際は、出典元URLだけは明記してください。

【出典元URL】こだわり社長レター:
http://www.lev.co.jp/mail-magazine/




このメールマガジンは  E-Mail  宛にお送りしています。


現在の発行部数    xxxxxxx 部
     次の目標はデッカく・・・  発行部数 5,000 部!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 株式会社レバレッジ
 ブランディングプロデューサー 兼 代表取締役社長

 只石 昌幸 tadaishi masayuki

1975年10月11日生まれ 群馬県出身 A型

◎こだわり社長のメルマガ
  配信登録・停止はこちら
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/

 配信先アドレスの変更はこちら
⇒ http://www.lev.co.jp/mail-magazine/#form

● こだわり社長レターの過去バックナンバー
⇒ http://www.lev.co.jp/back_number/


【身近な夢】 2009年度中、参加者1000名のセミナー実施
【出版な夢】 2009年度中、ブランディングor弱者について出版!!
【趣味な夢】 2009年度中、ホノルルセンチュリーライドにて完走
【飲食な夢】 2010年度中、自転車カフェ&バーのオープン
【社員な夢】 レバレッジの社員たちが100%夢実現
【家族な夢】 南青山三丁目に一軒家ガレージ付き
【究極な夢】 200人の社長ブランディング
【改革な夢】 ブランディングで日本国を世界に誇れるブランド王国へ

こだわり  >> 究極のブランディングは過去と内と弱みから引き出す

自分らしさ >> ドン底を経験し弱さから強みを生み出している

趣味       >> ロードバイク/パウダースノー/グルメ食べ歩き

  こだわり社長グルメブログ   :http://ameblo.jp/lev/
  こだわり社長の夢実現レター :http://www.lev.co.jp/form/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【株式会社レバレッジ経営理念】
  
 『社員すべての夢の実現と日本一の成功支援会社を目指す!!』


私たち、株式会社レバレッジではこんなことやってます↓↓
 http://www.lev.co.jp/contents/index.html

《営業本部》:
 東京都港区西麻布3-1-18 RD西麻布ビル4F
     Tel:03-5771-6633
     Fax:03-5771-6634
     mail: tadaishi@lev.co.jp

    オフィシャルHP :http://www.lev.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



◎こだわり社長のメルマガ
 登録メールアドレスの変更はこちらにて可能です。
【アドレス変更】⇒  http://www.lev.co.jp/mail-magazine/#form

  配信停止・拒否はこちらで簡単に解除可能です
【配信停止・拒否】⇒  http://www.lev.co.jp/kaijo/

※なお、一旦停止するとメルマガは一切届きませんのでご注意ください。