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【MBA講座 号外版】≪無料プレゼント≫売上が劇的に伸びる「本物のセミナー」

発行部数: 9,444部  発行日:2012年06月13日

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号外版では、ビジネスに関する耳寄りな情報をお届けしていきます!
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こんにちは!『ビジプロ通信』ナビゲーターの安部です。


多くの企業の業績不振やサラリーマンの平均年収の低下などで、売上アップに
苦心する企業経営者や営業担当者もいらっしゃるのではないでしょうか?

今や顧客が予算を絞り込んだ結果、なかなか無駄な消費をしなくなり、
売上が上げにくい環境になってるのです。

このような厳しいビジネス環境を打開する鍵となるのは、
やはり“マーケティング”でしょう。

マーケティング戦略を駆使すれば、
顧客の堅くなった財布の紐を緩めることも可能になってきます。

この顧客の冷え切った消費マインドを、“リスク・リバーサル”や
“アップセル/クロスセル”など数々の卓越した戦術で
飛躍的に高めた伝説のマーケッターが存在します。

彼は、これらのテクニックを駆使してIBMやマイクロソフト、
シティバンク、リーバイスなど誰しもが名前を知っている企業から、
470業種・12000社以上の中小企業に至るまで、
実に7,000億円以上の売上アップを実現してきたのです。

果たして、そのような驚異的な実績を残す秘訣はどこにあるのか?

セミナーズ様からの情報を最後までお読み下さい。


--------------------------------------------------------------------

おはようございます。
セミナーズの松江美穂と申します。


突然ですが、ご存じでしょうか。


厚生労働省の「平成22年国民生活基礎調査」(最新の調査)
によりますと、日本における、1世帯当たりの平均所得金額は
549万6千円。


ところが・・・


所得金額別に見ると、年収が200万円以上300万円未満が
13.5%と、分布では最も多いのが現実です。


それは一体なぜか。


何故なら、所得が1,000万円を超える、
【たった数パーセントの成功者達】が、
所得の平均値を上げているからです。


事実、全体の61.4%の人は、
平均所得以下であるという記録が出ています。


この、たった数パーセントの成功者と、
61.4%の平均的な人々の
【決定的な違い】とは、一体何なのか。


少しだけお時間をとって頂き、
このメールをご覧いただけましたら幸いです。



今回、弊社の世界一流の「本物のセミナー」を、
より多くの皆様に知って頂くために、
インターネット上でセミナー映像を無料で公開しております。

【定価70万円のセミナー】を収録したものです。

⇒ http://bit.ly/LDazna


この映像は本来、弊社のワークショップに
ご参加頂いた方にしか公開していない
特別な内容を含んでいます。

それは、
「具体的にどうやって売上を上げるか」という
【実践的なマーケティング手法】です。


講演を行っている映像の人物は、

『The New York Times』
『Forbes Magazine』
『Los Angeles Business Journal』

などなど、アメリカの各紙が絶賛する、
世界No.1マーケッター、ジェイ・エイブラハム。


これまで、統計可能な範囲で
470業界、12,000社以上のクライアントに対し、
7,000億円もの売上増加をもたらした人物です。

世界を舞台に活躍する数々の著名人も、
彼の事をこう語っています。

---------------------------------------------------------------------

「私が出会ったマーケティングの天才は、2人しかいない。
 1人は、フェデックスの成功を支える戦略を策定した男である。

 そしてもう1人は、言うまでもなく、ジェイ・エイブラハムである。
 私は彼の頭脳をたった2時間借りるために1,000マイルを
 旅したことがある」

フェデックス創業者 マイケル・バッシュ

=====================================================================

「過去20年間における企業のサクセス・ストーリーのいくつかは、
 ジェイ・エイブラハムによって形作られたものである。

 同じ人材、同じ会社、同じだけの努力、同じ費用を使って、
 単に異なる戦略を用いるだけで10倍もの結果を生み出す男がいる。

 私がジェイに夢中になるのは、そんなに不思議なことだろうか。
 私は個人的に、彼のマーケティング手法を
 500人以上もの人たちに薦めてきた。

 そして、皆が彼を称賛する。
 ジェイは、新しいアイディアを生み出し、
 あなたの収入を即座に増加させることが出来る。

 あなたの努力が大いに報われることを私は保証する。」

世界No.1コーチ アンソニー・ロビンズ

---------------------------------------------------------------------


日本においても、これまでに、5,000人以上の経営者
が学んできた、その内容とは?

こちらでご確認下さい。
クリック⇒ http://bit.ly/LDazna



この映像は、ヒルトン成田のボールルームで開催された、
「戦略的ビジネス構築セミナー」の映像になります。

参加費は、定価で70万円。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その高額な参加費にもかかわらず、
用意していた160席が【満席】となり、
キャンセル待ちまで出た、超人気のセミナーです。


これほど人気がある事には、理由があります。


彼の体系化されたマーケティング論は、
机上の空論で終わるようなものではございません。

・いかにして売上をあげるのか
・いかにしてレバレッジを効かせるのか
・いかにして既成概念を崩すのか

これらを、具体例を交えながら、
マーケティングの本質のみに的を絞って話す。


だから、すぐに効果が出るのです。
       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

具体的に申しますと・・・


・セミナー中にジェイが発する言葉を、
 一言ももらすまいと必死にメモを取る参加者達
・休憩時間、部下に電話で指示を与え、ジェイのノウハウを即実行に移す方
・セミナー中メモを取り過ぎて、ペンを一本使い切ってしまった方
・セミナー参加者同士でジョイント・ベンチャーを組む事が出来た方


参加者の中には、セミナー開催中に浮かんだアイデアを即実行に移し、
参加費(70万円)のもとを取る事が出来た方もいらっしゃいます。

このように、数々のドラマティックな逸話が実現したのが、
このセミナー映像なのです。

クリック⇒ http://bit.ly/LDazna


これほどの効果が出る理由。
それは、ジェイ・エイブラハムのノウハウが、
ただのテクニックではない事に深く関係しています。


彼がお客様に提供するのは、
数々の『新しい視点』。


それは、お客様が、いま持ちうるリソースを変える事無く、
【今と同じ条件】のもと、
【最大限のパフォーマンス】を発揮させる事が出来る、
ビジネスの最適化の方法。

・同じ時間で
・同じ人材で
・同じ労力で

売上を大幅に上げる事が可能なのです。



実際に、ジェイ・エイブラハムのマーケティングを学んだ方が、
以下のような実績を残しております。

・商品の購買単価が1.5倍になり、年間で1千万円近い利益アップに成功
 (経営戦略研究所株式会社代表 岩渕龍正 様)

・創業30年、超成熟産業の企業が前年比で3割の売上増と5割の経常利益増。
 (株式会社インナーライズ53代表 富田欣和 様)

・会員制勉強会の会員数を6ヶ月間で2倍以上、
 業界で最大規模に増やすことに成功
 (株式会社船井総合研究所 中谷貴之 様)


今回ご紹介しているセミナー映像は、
上記のように、効果が実際に現れているセミナーの映像です。


・売上が伸びる本物のコンテンツとは、どういうものなのか
・学問に始終しない、実践的なマーケティングとは、どういったものなのか
・違いを生む違いとは一体何なのか
・マーケティングの真髄とは一体何なのか


【定価70万円のセミナーの中で最も濃い部分】となって
いますので、きっと答えを見つけて頂けると思います。

今回特別に無料でプレゼント致しますので、
是非とも、映像をご覧ください。

大きな気付きを得て頂けると思います。

クリック⇒ http://bit.ly/LDazna



最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。


ラーニングエッジ株式会社
セミナーズ 松江美穂


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以上、セミナーズ様からの情報をお届けしました。

ジェイ・エイブラハムといえば、アメリカのみならず
日本の多くの企業家やマーケッターに影響を与えてきた人物です。

ジェイのマーケティングノウハウを取り入れるやいなや、
飛躍的に業績を伸ばした企業も数多く存在します。

そのジェイ・エイブラハムの世界No.1のマーケティングエッセンスを
体験してみたい方は以下のサイトを訪問されることをお勧めします。

⇒ http://bit.ly/LDazna


それでは、次回は通常版に戻って1日3分MBA講座をお届けしていきますので
お楽しみにお待ち下さい!

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※本メールは事前に審査を行い読者の皆様のお役に立てると判断した
クライアント様からの広告を掲載したものになります。

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発行責任者: 安部 徹也

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