□ 最新号
□ このメールマガジンを読者登録
しませんか? □ このメールマガジンをRSSリーダーに
登録しませんか? RSSリーダーとは?
□ これまでの発行号 |
発行日:xxxx年xx月xx日 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
20代30代の方が不健康? 元気シニアと対照的!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フォーカスマーケティングの蛭川速です。
今週は暖かい日が続きました。
とても過ごしやすく春の訪れを感じることができましたが、
一方で花粉症に悩まされている方も多いのではないでしょうか?
私も目のかゆみとくしゃみに悩まされています。
---------------------------------------------------------------------------------------------
弊社最新コラム紹介
20代30代の方が不健康?元気シニアと対照的!
---------------------------------------------------------------------------------------------
保険クリニックが2015年1月30日~2月2日に実施した
Webアンケート「冬〜春のカラダの困りごと」
(20歳〜60歳までの男性250名、女性250名を対象実施)
によると、意外にも「花粉症」は3位の27%でした。
トップは「肩こり」で34%、次いで「冷え性」30%です。
・・・
花粉症から情報収集してみると意外にも若年層の不健康の
実態が見えてきました。
続きはこちらから
http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/e087xss0uoimwbvksc9cV
★ 2次データを活用した20代若者世代の考察についてレポートを進呈します。
無料レポート進呈! 固定観念を覆す!ヒットに繋がる潜在ニーズを掴む
---------------------------------------------------------------------------------------------
「若者の意外な意識と行動」
消費行動・脳科学から見出した!若者世代の大胆仮説
---------------------------------------------------------------------------------------------
【仮説】野心がなく安定志向と言われるが・・・実は夢も希望も大きい
【仮説】異性が苦手と言わるが・・・肉食系若者もしっかり健在
【仮説】酒を飲まないと言われるが・・・飲むときにはガッツリ飲む
【仮説】お金がないと言われるが・・・実は昔の20代よりも金銭的余裕は大きい
若者の消費行動を巡る先入観・固定観念について検証。
データ根拠と仮説設定ロジックを解説しています。
★ご希望の方は以下アドレスにメールにて「若者レポート希望」と書いて
お申込みください。
info@focusmarketing.co.jp
★弊社HPからもお申込みできます。
http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/e087yss0uoimwbvkscTW2
*お問い合わせ内容欄に「若者レポート希望」とご記入ください。
最後までお読みいただきありがとうございます。
*このメールマガジンは、名刺交換をさせて
いただいた方々、弊社ホームページで資料請求された方々に、
お送りしています。
ご迷惑な方は、お手数ですが以下URLより解除お願い致します。
http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/e087zss0uoimwbvkscyIa
**************************************************************************************
☆ 発行責任者:蛭川速
☆ 問い合わせ:info@focusmarketing.co.jp
☆ フォーカスマーケティング:http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/e0870ss0uoimwbvktcS5I
(バックナンバー更新 2015年05月15日13時53分)
(バックナンバー更新 2015年05月15日13時53分)
(バックナンバー更新 2015年05月15日13時53分)
(バックナンバー更新 2015年05月15日13時54分) |
|