バックナンバー

  Marketing Topics http://www.focusmarketing.co.jp/

□ 最新号

  Focus Marketing...

□ このメールマガジンを読者登録
   しませんか?

 
メールアドレス

お 名 前

ひとこと欄


解除方法は届いたメルマガ内をご覧下さい
CombzMail コンビーズメールを使って、
メルマガ配信しています。

□ このメールマガジンをRSSリーダーに
   登録しませんか? 
RSSリーダーとは?

     

□ これまでの発行号

  Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Focus Marketin...
Marketing Topi...

他のバックナンバー

  発行日:xxxx年xx月xx日

このバックナンバーをメールで受け取る
メールアドレスを入力してください。

ここで入力したメールアドレスは
このバックナンバーを送信するためだけに利用され
メールマガジンの読者登録などは行われません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
データに基づくディズニーリゾートの施策展開/ Weekly Focus第39号
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フォーカスマーケティングの蛭川です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今週は日曜日・月曜日と夏休みをとりディズニーリゾートへ行ってきました。
2日間とても暑かったのですがリフレッシュすることができました。

というわけで
Weekly focus 第39号はディズニーリゾートの施策展開について考えてみました。

コラム「データに基づくディズニーリゾートの施策展開」
こちらからお読みください。
http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/d0ez96v0andmssf1i75GA


**************************************************************************************************
日本能率協会主催「JMAM著者セミナー」
2014年9月12日(金)18:45〜20:45
http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/d0eza6v0andmssf1i7Bac
マーケティング・営業活動に高度な統計スキルは不要。必要最小限の分析ノウハウ
を解説します。
**************************************************************************************************
トリケップス主催のセミナーに登壇します
「ニューロマーケティングと仮説思考による商品コンセプト開発」
2014年9月17日(水)10:30〜16:30
http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/d0ezb6v0andmssf1i75zJ
CENTANとのジョイントセミナーでマーケティングの新たな取り組みについて解説します。
**************************************************************************************************
企業研究会主催のセミナーに登壇します
「技術シーズからの潜在ニーズ抽出法」
2014年09月26日(金曜日) 10:00〜17:00
http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/d0ezc6v0andmssf1i7v4q
ヒット商品を生み出すエンジニアのスキルについて、弊社パートナー桐畑氏と解説します。
**************************************************************************************************



最後までお読みいただきありがとうございます。
メルマガ記事に関してご意見ご要望をお待ちしています。
info@focusmarketing.co.jp
にて、よろしくお願いします。

*このメールマガジンは、フォーカスマーケティングの蛭川速、
小出浩、桐畑慎司の3名が、これまでに名刺交換をさせて
いただいた方々、3名が講師を務めたセミナーにご参加
いただいた方々、ホームページで資料請求いただいた方々に、
お送りしています。

ご迷惑な方は、お手数ですが以下URLより解除お願い致します。
http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/d0ezd6v0andmssf1i7Bee



**************************************************************************************
☆ 発行責任者:蛭川速
☆ 問い合わせ:info@focusmarketing.co.jp
☆ フォーカスマーケティング:http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/d0eze6v0andmssf1i7VyE
**************************************************************************************


(バックナンバー更新 2014年09月01日13時16分)