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Weekly Focus データに基づくディズニーリゾートの施策展開

  発行日:2014年08月22日

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データに基づくディズニーリゾートの施策展開/ Weekly Focus第39号
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フォーカスマーケティングの蛭川です。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
今週は日曜日・月曜日と夏休みをとりディズニーリゾートへ行ってきました。
2日間とても暑かったのですがリフレッシュすることができました。

というわけで
Weekly focus 第39号はディズニーリゾートの施策展開について考えてみました。

コラム「データに基づくディズニーリゾートの施策展開」
こちらからお読みください。
http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/d0ez96v0andmssf1i75GA


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日本能率協会主催「JMAM著者セミナー」
2014年9月12日(金)18:45〜20:45
http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/d0eza6v0andmssf1i7Bac
マーケティング・営業活動に高度な統計スキルは不要。必要最小限の分析ノウハウ
を解説します。
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トリケップス主催のセミナーに登壇します
「ニューロマーケティングと仮説思考による商品コンセプト開発」
2014年9月17日(水)10:30〜16:30
http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/d0ezb6v0andmssf1i75zJ
CENTANとのジョイントセミナーでマーケティングの新たな取り組みについて解説します。
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企業研究会主催のセミナーに登壇します
「技術シーズからの潜在ニーズ抽出法」
2014年09月26日(金曜日) 10:00〜17:00
http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/d0ezc6v0andmssf1i7v4q
ヒット商品を生み出すエンジニアのスキルについて、弊社パートナー桐畑氏と解説します。
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最後までお読みいただきありがとうございます。
メルマガ記事に関してご意見ご要望をお待ちしています。
info@focusmarketing.co.jp
にて、よろしくお願いします。

*このメールマガジンは、フォーカスマーケティングの蛭川速、
小出浩、桐畑慎司の3名が、これまでに名刺交換をさせて
いただいた方々、3名が講師を務めたセミナーにご参加
いただいた方々、ホームページで資料請求いただいた方々に、
お送りしています。

ご迷惑な方は、お手数ですが以下URLより解除お願い致します。
http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/d0ezd6v0andmssf1i7Bee



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☆ 発行責任者:蛭川速
☆ 問い合わせ:info@focusmarketing.co.jp
☆ フォーカスマーケティング:http://k.d.combzmail.jp/t/8f9a/d0eze6v0andmssf1i7VyE
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(バックナンバー更新 2014年09月01日13時16分)